G-MODEのプロフィール

@G-MODE G-MODE
ありがとう数13
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
87%

  • 登録日2005/08/22
  • スリープモードからの復帰時にうまく復帰できません

    1月30日導入当時からです。 Home Premium なんですが、 スリープに入る ↓ 電源ボタン押す ↓ ビープ音が鳴り続ける ↓ しょうがないのでリセットボタンを押す ↓ 明らかにおかしい縦じまみたなのは出る ↓ 復帰してます と出る ↓ 復帰します おかしいですよね?Vistaなら数秒で復帰しますが・・・リセットボタン押してから1,2分かかるんですよ・・・ メモリも1GBだしPentiumD950(3.4GHz)だしGeForce7800GTX(256MB)だし・・・スペック面では問題無いかと。 Vistaのメリットのひとつが使えないのは結構ダルいんですよね。 どなたか、解決策を教えてください。