boss13のプロフィール

@boss13 boss13
ありがとう数37
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/22
  • フィギュアが作れるようになるには?

    今日は。私はフィギュアが好きで、集めています。そこで思うのですが 、夢の中の人や、フリーゲームの「Mystic Stones」シリーズのキャラクタ等のフィギュアが欲しいと思いました。が、市販されている物ではありません。 なので、自分で作りたいと思うのですが、今の所出来ません。 そう言う訳ですので、フィギュアが作れるようになるには如何すればいいのですか? 私が以前言っていた学校に「フィギュアアーティスト科」と言うのがありましたが、学校はお金が物凄くかかるので、無理です。 フィギュアの通信講座もあるようですが、本当に出来る様になるのかが心配です。 他に、独学で作る場合は如何すればいいですか? ですので、フィギュアを作れるようになる方法を教えて下さい。お願い致します。