massiのプロフィール

@massi massi
ありがとう数57
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2001/04/11
  • マリッジブルー??

    高校1年の時から約9年もつきあった彼との結婚に悩んでいます。  プロポーズを受けてOKし、私の両親とは仲がよく私がいないときでも遊びに来ることもあります。が、逆に私は相手の両親にほとんど会ったことがありません。理由は、私が高校生のとき彼は浪人中のとき(2歳年上の彼です)、家に何度か遊びに行ったのですが対応が冷たかったことなどやでだんだん彼の家に行くことは少なくなっていったからです。今まで顔は知っていてもまともに話をしたことは一度もありません。  去年のちょうど今ごろ結婚の話がでて、やっぱり彼の親に会いに行くといった話から激しい喧嘩になり1度別れました。しかし、やっぱりわたしと結婚したいと彼が言ってきたのでやり直すことになりました。このころから彼はよくキレルような性格になってきたような気がします。そして、今年8月ぐらいにまた彼の両親に会うと言う話になり何度か小さな喧嘩をしながらも結局10月の初めの連休にあうと決まったのですが、彼の父親が単身赴任しているため結局こっちに戻って来れないとのことで、今週という話になったのですが、また、仕事がいそがしくなって戻ってこれないとのことでした。今までは月に1回ぐらい戻ってきていて9月末に戻ってきたきりです。結局また私は延期になったことでだんだんいらだち「お父さんにとってはたいした(私と会うことが)ことじゃないから帰ってこないんじゃない??」といったら急に彼はキレて「何あせってんだよ!」とかetc・・いろいろ文句をいわれ結局喧嘩したままです。ちなみに今日はなんの連絡もありませんでした。以前から彼に「私との結婚両親は反対してるんじゃないの?」といってもそんなことはないというばかりです。なんだか彼の気持ちが見えなくてどうしていいのかわからずにいます。なにかアドバイスがあったらお願いします。