mi0403のプロフィール

@mi0403 mi0403
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/21
  • 彼の態度が変になりました

    約3週間前から彼の母親の具合が悪くなり、それまでは毎週末会っていた彼と全く会えなくなりました。彼の母親は前から体が悪かったのですが、今回はほんとに悪いみたいで、もう施しようがない所まできているようです。 その為彼が実家に帰ることになり母親の看病をしているようなのですが・・・私となぜか連絡を取るのを嫌がるようになり、私から連絡すると、うざい、そういうの重いんだよ!とキレル感じになります。特に母親の状態を聞くと、もう死ぬのを待ってるだけなんだよ!とか、もう治らないんだから何回も同じこと聞くなよ!とか言われます。 私はただ、彼の不安とか心配事を少しでも取り除いてあげたい・・・という気持ちでいるのですが・・・。今まではとても優しい彼だったのにまるで別人のようになってしまいました。私が悪いのでしょうか?たとえ母親の事で気持ちが参っているとしても、こんな態度を私にする理由はあるのでしょうか? 彼がこういった態度を取るので、連絡を控えています。私はどうすればいいと思いますか?回答をよろしくお願いします。

  • 同性(女)の人を好きになってしまいます…

    はじめまして。こんばんは。 今22才の女です。医療職をしています。 高校生のころから時々女の人を好きになる(気になる)時期があり悩んでいます。今まで4人好きになりました。 普通に男の人を好きになることの方が断然多く、今まで4人付き合って、今も3年付き合っている彼氏がいます。 高校生の頃同級生の女の子の事を連続して二人好きになりました。二人ともクラスを引っ張っていくタイプの子でした。今はその子を特別意識することはなく普通の友達として付き合っています。 それからは3年くらい女の人を好きになることはなかったのですが、今年就職してすぐ、先輩のことを好きになってしまったのですが、最近は同じ病棟の女医さんのことが気になり始めました。 毎日その人のことばかりを考えてしまい、職場でもずっと目で追っている日々です。 いつも肉体関係を持ちたいとまではいきませんが、触れ合いたい、もっと知りたい、相手も自分のことを特別な人としてみてくれたら良いのに…と思います。 男の人と普通に恋愛ができるのに、女の人を好きになるのってやっぱり変でしょうか? というか、恋してるのでしょうか…? 私は一人っ子で兄弟が欲しいなあとずっと思っていたので、お姉さんに対する憧れなのかなあと思ったのですが、憧れではすまないような気分です。 女同士でうまくいく(両思い)になる確立なんて多分すごく低いと思うし、こんな思いを伝えたら多分変態扱いされるとおもうので、誰かに言いたくても言えず悩んでいます。 実際同性でうまくいった人ってどのくらいいるのでしょうか…? 何でも良いので何かアドバイスが頂けたらと思い質問しました。 よろしくお願いします。