platinum-1935のプロフィール

@platinum-1935 platinum-1935
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/20
  • ヤニ取りの名前?

    昔タバコ吸ってたんですが、今辞めています。 でも、その時の名残として、歯の裏がヤニで黒くなっているので、 ヤニ取りに行こうかと思っているのですが・・・ 以前行った歯医者さんで、ちょっと塩辛い液体を噴射させて取る方法をしてもらった事があるのですが、 その方法をやっている歯医者が中々自分の近くの病院に無いんです。 そこで電話帳を見て片っ端から電話しようかと思ったのですが、 上記のように塩っ辛く、液体で・・・と一々説明するのも面倒な物ですから、このヤニ取りの施術方の名前をご存知だったら教えて欲しいと思って質問しました。 前行った所に行けばいいじゃんと思われるかもしれませんが、そこがつぶれてしまった物ですから(^^;) よろしくお願いします。

  • 腕時計

    今時計を買おうと思っています。オメガにしようかと思っているんですが、種類が多くて迷います。あまり他の人がしていないような大人っぽい時計が欲しいです。他のメーカーでもいいので教えてください。 ちなみに20代後半の女性です。

  • 毛穴を隠すために、おすすめのファンデーションを教えて下さい★

    最近、毛穴が目立ってきました。ファンデーションで隠せば隠すほど、重ね塗りになって、全然ナチュラルメークになりません。 化粧品店でカネボウのレヴューをすすめられて、サンプルを使用しました。 確かに毛穴が目立たなくなったような気がします。でもレヴュー以外にも毛穴を目立たなくするファンデーションがあれば、ぜひ教えて下さい。

  • もうすぐ離れてしまいます。。。

    コメント: みなさんの意見を教えてください。 私はある医院で働いていて今月末で退職します。 患者さんで気になっている方がいるんですが、お話したことはありません。 でも、辞めてしまったらその患者さんとも会えなくなってしまいます。辞める時に『もしよければお友達になってください』って言ってアドレスと携帯番号を書いた紙を渡そうと思うのですが、、、どうでしょうか?やっぱりいきなり、こういうことをされる引いてしまいますか?相手は彼女がいるとかもまったくわからないので不安ですが、これっきりになってしまうのが悲しくて。。。私が25歳で相手が27歳です。みなさんの正直な意見を聞かせてください。