kofutaroのプロフィール

@kofutaro kofutaro
ありがとう数11
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
58%

  • 登録日2005/08/16
  • どうも腰のうごきがわかりません。

    女性と何度かHしましたが、イクことができませんし、腰が疲れてきます。体力がないといわれればそれまでですが、腰の動きでなにかアドバイスいただけませんか?↑個人的に深刻な問題です。

  • 彼の性癖についての質問です。

    30代の彼と数年付き合っておりまして(私も同世代です)、結婚も頭に入れたお付き合いをしています。 この年齢になると、複数の男性とお付き合いをしたことはありますが、初めてのケースなので、非常に恥ずかしい内容ですが質問させていただきます。 いよいよ結婚の話が出始めて、気になり始めてしまったのですが、彼が、ホテル等、二人きりの部屋に入ると、しばらくして下半身を露出するのです。その姿を私に「見て」と、まるで自慢気に見せ付けます。見たくも無いので見ないで居ると納得できないらしく、じっと見つめるまで、じっとしています。 更にショックなのは、お尻の穴まで見せたがり、こちらにお尻を向けます。 これらの行動によって、 「この人、アブノーマルっ気があるんじゃないかな?この人と結婚して子供が生まれたら、エスカレートしたりして、露出好きに育ったらどうしよう?」 等と本気で不安になります。 この先、彼自身がエスカレートしても困りますが・・・。 他の男性の方々も、彼女(奥さん)に、そんな部分を見せたりしている方はいらっしゃるのでしょうか? すごく馬鹿馬鹿しい質問なのかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 彼が挿入ではイかなくなってしまいました。

    私27歳、彼36歳、つきあって3ヶ月です。 始めの1ヶ月は、挿入で最後までイってくれていました。でも最近、手こきじゃないとイかなくなってしまいました。 それが2回続いたときに、とても悲しく、早めに解決するべきだと思い「私の中は気持ちよくないの?どうして中でイかなくなったの?」と聞いてみました。 返ってきた答えは「わからない」でした。 それからは、プレッシャーになるといけないと思い、何も聞いていません。 もともと手でされるのが好きなようで、挿入せずに手こきとフェラを求めてくることも多いです。でも私は、私の中で果てて欲しいんです。その気持ちは伝えてあります。挿入してくれても、遅漏ぎみなので疲れるのか、途中で抜いてしまいます。そして私を愛撫してから、横になって受身体制に入ってしまいます。 たまになら手でイってくれてもいいんですが、やはりずっと続くとなると、私に問題があるんじゃないかとか、私に飽きたんじゃないかかといろいろ考えてしまい、エッチの最中に涙が出てしまうこともあります。 付き合って最初の1ヶ月は大丈夫だったので、オナニーのしすぎが原因ではないと思うんですが・・・じゃあ理由はなんなんでしょう?? どうか、アドバイスお願いします。

  • 親って息子の自慰行為に気づいてますか?

    ずばりタイトルどおりなのですが、教えてください。10代の男なのですが、最近考えたらとても恥ずかしくなってきました。何故気づいたかとか、どう思ったとか教えていただければ嬉しいです。あと、エロ本とか隠し持ってたらどう思います?母親目線か、父親目線かで教えてください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#13194
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • フェラとHのちがい(男性へ!)

    先日、彼氏とHな雰囲気になり69をしていました。 私は気持ちよかったけど、イクというふうになりませんでした。 彼はイキそうだったので、そのままイカせました。 挿入したとき、いつも早めなので少しでも長くなるかな?と思って。 その後、挿入を待っていたら彼氏はそのまま寝てしまったんです。 自分からお願いすることもできず、私もそのまま寝ました。 今の彼氏をフェラでイカせたのは初めてです。 前の彼氏をフェラでイカせたことは何度かありましたが、 その後絶対挿入…ということになっていきました。 男性経験は、2人しかありません。 フェラでイクのとHでイクのって同じものですか? イった後に相手に何かしてあげたい、って気持ちにはなりませんか? 自分が大切にされているのか、わからなくなりました。 これからもフェラでイったら、おしまいなんてことになるのなら もう別れたいと思うくらいです。 男性の方に、ご意見をいただきたいです。