aika07のプロフィール

@aika07 aika07
ありがとう数43
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
63%

  • 登録日2001/04/09
  • 鍵盤を練習しまーす!!

    鍵盤楽器の練習を真剣にしようと考えています これさえ練習していれば怖いものなしみたいな お勧めのメソッドを是非教えてください

  • バースデーソング教えて!

    彼女の誕生日にたくさんのバースデーソングを用意したいのですが、みなさんの知っているバースデーソングを教えてください。邦楽、洋楽問いません。 僕が思いつくのは・・・ カントリー娘のHAPPY BIRTHDAYとか普通のHAPPY BIRTHDAYくらいしかないんです(T.T) よろしくお願いします。

  • にきび知らずのスベスベ肌になりたい!

    にきびで非常に悩んでます・・あまりにひどいんで外にでるのも嫌になってしまうほど。にきび知らずの綺麗な肌になりたいのですが、いままで「これはいい!」と聞く物をいろいろ試しましたが、どれもいまひとつでした。そこで今まで試してみた物などで肌が見違えるほど綺麗になった という情報を下さい!よろしくお願いします!(涙)