ranbutaのプロフィール

@ranbuta ranbuta
ありがとう数71
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
47%

  • 登録日2005/08/12
  • 甲本さん出演?

    金八先生7シリーズの前半部分で丸山しゅうを追いかけて出ていたやくざ役の人は甲本さんではないでしょうか?あと8月末にTBSで放送された「広島8月6日」(タイトルよく覚えて無いんですが)で日本軍の上官役で主人公?の女の子と在日朝鮮人の女の子をサイドバイクで追いかけて行く場面があったのですがそこに出ていたのも甲本さんではないでしょうか?いや、多分間違いないと思うのですが。私が今まで甲本さんが出演するドラマを見てきて毎回悪役で出ていました。毎回見てきて凄い迫力な演技に驚かされます。質問ついでに甲本さんをどう思われますか?

  • ビックリしたお弁当ってないですか??

    高校の同級生で ■ 冬ストーブの上のお湯でレトルトカレー ■ デザートに皮を剥いていないキウイ1個   (食べずに持ち帰った) (いずれも同一人物) を持ってきた奴がいて大爆笑したのを思い出したのですが、 皆さん自身・もしくは友人のビックリしたお弁当を教えて下さい。

  • 小中学校の昼食は給食?弁当?

    私は小・中共に給食でした。中3頃になると今までなかった メニューが続々出てきました。例えば冷やし中華。ただ美味 ではなかったような記憶が・・・・。 皆さんは小中学校の時昼食は給食か弁当、どちらでしたか? 出来ればそのときのエピソードもお願いします。

  • 樹里也君

    樹里也君 知り合いの方の子供さんの名前です。 とても素敵な名前だな~と思います。 女の子の名前は可愛いのがたくさんありますが、 男の子ってかっこいいのが少ないような気がします。 皆さんのまわりで素敵な叉変わった 男の子の名前を教えて下さい。