odoraのプロフィール

@odora odora
ありがとう数73
質問数17
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2005/08/12
  • BLEACHのキャラクターで一番好きなキャラクターは?

    BLEACHのキャラクターで一番好きなキャラクターは?

  • この歌詞のタイトルと歌手名を教えて下さいm(__)m

    「危険に積もった君への想いを この歌に全部乗っけて叫ぶよ 万年補欠も君が側にいれば 世界の主役になれる気がするんだよ だけど言えなくて 手を振ってまた繰り返しちゃうんだよ 繰り返しても意味がないのに」 ラジオ聴いてて、この歌が流れて 良い歌だな~っと思い検索したんですけど… 全然出てこないんです>< どなたか分かりませんかねぇ・・・(;ω;)

  • どうしても寝れない時に寝付く方法

    先日、次の日の朝からゴルフだったのですが、 なかなか寝れなくて、結局1時間ほどしか寝れず 疲れもとれずにスコアも最悪でした。 そこでどうしても寝れない時に 寝付く方法があれば教えてください。 眠たくない時に寝るのは私にとってむずかしいです。 睡眠薬を飲む、数を数える以外でお願いします。

  • 通勤途中の駅の駅員さんが気になります・・・

    通勤途中の駅の駅員さんが気になります。何度か告白?(友達になって下さいと)しようとしましたが、仕事中に声をかけることや、鉄道会社という男社会でかつ狭い世界・・・・・自分の下手な行動により、彼に迷惑がかかると思うと戸惑ってしまうのです。確かに他の駅員がいない時や電車が来ていない時などタイミングを見て動けばいいのですが・・・難しいのです。 仕事中の姿しか見たことはありませんが、その方の雰囲気というのでしょか、内面から溢れるものに惹かれ、どのような方なんだろうとすごく気になります・・・ もうかれこれ1年以上になります。自身の年齢的にも、夢子ちゃん(苦笑)でいれないので、他に好きな人や素敵だと思える人が現れたら忘れることが出来るだろうと思っていたのですが、なんだか無理そうです。キモチを伝えられたら、駄目もとですし、すっきりすると思います。ただ、その駅員さんに迷惑をかけたくありません。どうすればいいのでしょうか・・・?長文申し訳ございません。助言をお願い致します。