ruriraのプロフィール

@rurira rurira
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/11
  • 初デートでクーポン(女性の方回答お願いします)

    27歳男性会社員です。友達の紹介で知り合った同い年の女性を食事に誘いOKをもらいました。 そこでぐるなびで調べてクーポンをプリントアウトしたんですが、紹介してくれた女友達に「初めてのデートでクーポン使われたら引くからやめとき」って言われました。 そんなもんなんなのですかねぇ。是非同年代の女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 初デートでクーポン(女性の方回答お願いします)

    27歳男性会社員です。友達の紹介で知り合った同い年の女性を食事に誘いOKをもらいました。 そこでぐるなびで調べてクーポンをプリントアウトしたんですが、紹介してくれた女友達に「初めてのデートでクーポン使われたら引くからやめとき」って言われました。 そんなもんなんなのですかねぇ。是非同年代の女性の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。