yume0928のプロフィール

@yume0928 yume0928
ありがとう数5
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2005/08/11
  • 助けてください・・・

    少し話を聞いてください。僕には付き合って1年半の彼女がいます。 先日、「○○さんが(職場の先輩で、僕の彼女を奪おうとしている人です)どうしても私に会って話がしたいって言うから、しつこいし1回だけ食事に行くことにした」とメールがありました。 僕は嫌な気分でしたが、彼女は「○○さんのことは好きでもなんでもないし、せっかくだから、この際はっきり振ってくる」と言っていたので、渋々了解し、許可しました。 ところが、その先輩は僕の彼女に「最近の君は何か辛いことを押し殺して我慢している感じがする。君の彼氏(僕)は辛いときにいつもそばにいてくれる人なのか?俺はもう君を放っておけない」と言われ、何も答えられなかったそうです。彼女は僕に「私が辛いときには一緒にいてくれず、本当にあなたが私のことを好きなのか分からなくなっていた。そんな苦しい時に○○さんにあういうことを言われ、この人なら私は本当に幸せになれるかもと思った」と言い、「正直もしあのまま押し倒されていたなら私はたぶん○○さんに抱かれてもいいと思った・・・」とまで言っていました。「こんな気持ちになったのは初めてで、あなたがいながらこんな事を考えてしまった自分自身がすごく許せない。もうあなたとはまともに顔も合わせられないし笑うこともできない。」と言われました。 彼女に今の気持ちを聞いてみると、僕のことはまだ好きで、「これ以上好きになれる人はもう出会えない、愛している。ただ、あなたの私を思う気持ちが信じられないし、またもし同じことがあったら、今度も私は○○さんの方へ行ってしまう・・・。こういうことを考える自分が許せない。」といい、私は80%あなたとは別れるつもりでいる。と言われました。 僕は彼女のことは大好きです。絶対別れたくありません。頭が真っ白でどうしたら分かりません。何でも良いのでアドバイスお願い致します。