kuma_P700のプロフィール

@kuma_P700 kuma_P700
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/10
  • 働きたくないです

    働きたくないです。今、27歳の男です。職安に行っても、いい仕事を見つけられません。自分に特にとりえもありません。大学を卒業したあと、派遣で働きました。最近辞めて、今無職の状態です。 職安に行っても、魅力的な仕事なんてありません。できるとしたら、派遣で誰でもできるような仕事・きつい営業・肉体労働。ロクな仕事が無いから働かないって逃げですよね。わかってるんです。 働いても楽しくないです。生きていて面白くないです。なんとかこの状況から変化したいのですが、どうしたらいいでしょうか。頭が悪いので、何か知恵を貸してください。 http://www.youtube.com/watch?v=LCm1voF6Tis&mode=related&search=