masaru3314のプロフィール

@masaru3314 masaru3314
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/09
  • ニキビが潰れて白い汁が出てきた

    今朝からニキビの上の方は白く、周りは赤くなっているニキビが鼻の上にできていました。 触ると痛いので放っておいて、先程お風呂から出てくると少し潰れていて、気になってニキビの周りをいじっていると、白い汁が出てきました。 汁はティッシュで拭き取りましたが、このまま放っておいても大丈夫なのでしょうか? 今はバイ菌が入ってはいけないのかなぁと思い、ばんそうこを貼っていますが、治りにくくなったりしませんか? 良い処置の仕方を教えてください<(_ _)>

  • 入らなくなりました。(少し長文です)

    今日は。質問させて下さい。 私は19女、彼氏は20男です。 私も彼も、お互い初体験で、今年の6月ごろに初Hをしました。 初Hが成功するまで、トライし始めてから3ヶ月はかかったでしょうか。 初Hできてから、8月くらいまでは、週1くらいのペースでHしていました。そして少し会えない日が続き、2週間くらいあいて、9月にHを試みましたが、痛くて入りませんでした。 間が空いたせいだと思い、その1週間後くらいにまた試しましたが、入りませんでした。 しっかり濡れていて、指なら2本入るのに、いざとなると痛くて入らないんです。 また2人とも初心者なため、何が原因か分かりません・・・ あと、これも関係あるかわかりませんが、彼が入れようとするときに、本来入れるべき穴の上から当てて、押しながら下ろして行って入れる、というやり方をしています。(生々しい表現になってしまってすみません;;) その最初に当てられて、押し当てられる感じになるとき痛いと感じます。良く覚えていないのですが、出来なくなる前(きちんと入っていた頃)はそんなこと気にならなかったと思うんですが・・・ また、恥ずかしながら申しますと、1週間前くらいに自慰行為をしたところ、自分で中に指を入れ、気持ちよくなったところで中の湿り気がスッと引いて、乾いてしまったように感じました。これも何か原因があるのでしょうか? 私と同じような体験をしたかた、また何故こうなったのか分かる方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか(><)お願い致します。

  • 朝起きると出血

    二年前ぐらいに前歯2本を差し歯にしてから、よく朝起きると血がべったり前歯に付いているようになりました。 彼氏の家に泊まるときなど、朝こうだととても恥ずかしいので、何とかしたいのですが、どうしたらよいでしょうか。薬など市販されているものはないでしょうか。また正しい歯の磨き方もよければ教えて欲しいです。 奥歯も歯を磨くたび出血します。