mamichan0309のプロフィール

@mamichan0309 mamichan0309
ありがとう数0
質問数1
回答数0
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

本当に困り果てておかしくなりそうなので誰か教えてください(;;) 私はバンドでベースを引いててコピーじゃ飽き足りずオリジナル曲を作ろうと思ってギターが引けないのでらくらく作曲名人というソフトを買ってみました。私はメロディーが浮かんでそれにコードを勝手につけてくれる機能がついてるので買ってみたのですが正直全部パターンが似てて全然いいものがつくれません…(;;) うちのメンバーに聞かせてもなんか違うし、伴奏が全部同じに聞こえるって言われました。メロディはちゃんと作ってるのに…。私はギターが弾けないし、正直コード理論がわかりません。なのでオートアレンジでわかりやすく高性能のソフトがあれば教えてください。。。お願いします(> <)ここで見る限りYAMAHAのオートアレンジ機能はあまりよくないみたいなのですがBand-in-a-Boxなどはどうなんでしょうか?

  • 登録日2005/08/09

投稿がありません。