giga013のプロフィール

@giga013 giga013
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/08
  • 名前の順について

    こんばんは<(_ _)> 私はヤで始まる苗字のため、小中高と「名前の順」が嫌で嫌でたまりませんでした。 私の通う学校には不思議とワ行の人が少なかったため、出席番号は大抵1番最後。試験時の解答用紙集め、最後まで残される身体測定、余ってしまい1人で走る50メートル走のタイム計測、着席するまで全員に見つめられる卒業証書授与、皆が騒いでいるのに最後まで貰えない成績表・・・と数えあげたらキリがありません。 いつも高橋とか鈴木とか・・・真ん中くらいに位置する名前に憧れていました。結婚するなら絶対カ行~タ行の人と決めていたのに、婚約中の彼がモで始まる名前でガッカリしています。私の子供も同じような思いを・・・。 ここでみなさんに質問なのですが、みなさん「名前の順」にどのような思いを持っていましたか??やはりカ行やサ行の人にもそれなりに思いはあるのでしょうか??「特に何も思っていないよ~!」でも構いません。ワ行の人やア行の人は、同じような思いを抱えていそうで期待しています☆ 近日中に必ずお礼、締め切りいたしますので、回答よろしくお願いします。

  • どっちの男性と結婚するのが幸せなのかな

    ひとり(A)は、国家公務員で6つ年上だけど子供っぽい。ひとりっ子。 家事は一切しないと宣言している。 カラダの相性はあまりよくない(上手じゃない)。 というか、お医者さんに行かないと子供が出来ないと言われている。 もう1人(B)は、決して経営状態がいいとはいえない金融機関勤務。 3人兄弟の長男。ひとつ年上。とても頼りになるし気が利くしやさしい。 小さい頃から家事をしているので、家事をするのに全然抵抗がない。 カラダの相性はとてもよい。 たぶん子供は出来ると思う。 どちらと結婚するのが幸せだったのかなあと思います。 どう思われますか? 今付き合っているのはBです。

  • 「タッチ」かっちゃん派タッちゃん派?

    甲子園のシーズンも終わって、久しぶりに「タッチ」を妹と読み返していて妹は達也ファン、私は和也ファンと別れてしまい熱く語れませんでした・・ ということで、同じかっちゃんファンの人熱く語ってくれるとうれしいです。 タッちゃんファンの人はカッちゃんの死後、集中して読めなくなってしまった私に見所&魅力を教えてください。 なお南も含めた3人がベストという回答は私もそれが一番なので除かせてください。

  • 星野さんが「巨人次期監督」に浮上!?

    タイトル通りですが、今朝ニュースを見て、ビックリしました。 個人的には、なって欲しくないなぁと思いますが、皆さん、どう 思いますか? 巨人ファンの方、そうでない方、色々な意見が聞ければと思います。 (因みに、私は、SB、日ハムのファンなので、巨人に興味はあ りませんが、星野さんは中日の監督の時から結構好きな方です。)

  • 阪神優勝の確率は何%?

    私は首都圏在住の者ですが、阪神の優勝の可能性が高くなってきた時に限り応援する 「隠れ阪神ファン」です。 とにかく最後の最後まで安心して見ていられないのが阪神というチームです。 これまでも、優勝確率8割9割とマスコミに評されながら何度優勝を逃したか知れません。 統計データなど、阪神に関しては全くあてになりません。 今年も、2位に8ゲーム差を付けて「もう大丈夫か」と思っていた矢先、言わんこっちゃない、あっと言う間に1.5ゲーム差に縮められました。 そこで皆さんに質問致します。 今年、阪神が優勝する確率は何%位あると思いますか? もちろん、阪神ファンや野球ファン以外の方からのご回答も大歓迎です。