ST57のプロフィール

@ST57 ST57
ありがとう数3
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
45%

  • 登録日2005/08/04
  • CHU↑↑(●>3<●)

    こんばんゎ。 高3の♀です ァタシにゎ付き合ってもぅすぐ1ヶ月の2つ下の彼氏がいます。最近メェルで「CHUしたいね↑↑」って話してたんですけど,お互いCHUの経験ありません↓↓自分ゎFチュゥゎやっぱ彼氏からして欲しいな~ってずっと思ってたんですけど,彼氏が超シャィBoyで...彼氏からしてくれる気配ありません↓↓ やっぱり年上なのでァタシからした方がィィんでしょうか??好きだから自分からでもィィかなって思うんですけどやり方が全然わかんないんです↓↓どんな雰囲気の時したらぃぃのか,どんな感じにどのくらいしたらぃぃのか...わからないことだらけです。 だれか教えてください!!お願いしますm(__)m