so-no6のプロフィール

@so-no6 so-no6
ありがとう数0
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2005/08/03
  • ピアス・染髪などについて

    僕はいま高校1年です。僕の高校はかなり厳しくて、制服のズボンを少し下げて歩いているだけで先生に注意されるくらいです。最初はどうしてこんな高校に入ってしまったんだ・・。と思っていましたが、最近ではもうそんなことを言っていてもしょうがないと思いあきらめることにしました。。。もちろんピアスや染髪もダメです。なので僕は大学にでも行ってからいろいろしてやろうって考えてます。 そこで質問なんですが大学生になったらピアスや染髪などは自由ですよね??まだ大学のことを考えるのは早いと思うんですが、もし大学でなんでもできるならそのことを考えればがんばっていけると思うんです。 ぜひおしえてください。おねがいします