meririのプロフィール

@meriri meriri
ありがとう数20
質問数3
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
81%

男性が、女性のストッキングを履いているの見ましたが、皆さんは、賛成、反対。私は、賛成。

  • 登録日2005/08/02
  • ノーパンでもドキドキしませんでした

    先日の彼とのデート中の事です。 話の流れで、なんとレストランの化粧室から 私が服の下をノーパンノーブラになり帰る事になりました。 その日は膝丈のスカートにGジャンを羽織っていましたので 周りの人に気づかれる事はなかったのじゃないかと思います。 彼は「なんて大胆なんだ。興奮するだろう?」 みたいな感じで、私がエキサイトすることを望んだようなのですが してみた私本人は「あれっ??」と思うほど なんでもありませんでした…。 全然ドキドキも興奮もしなかったのです。 (当然体の反応もなし) 普段から近所のスーパーやコンビニへ行くだけなら ノーブラや(ただし絶対わかられないような羽織物がある季節のみ) すっぴんで出かけられるような精神の持ち主で もしかして私ってだらしないの?? と悩んでいます。 さすがにノーパンで外出した事などないのに、 平気でお茶して帰ってきちゃいました。 彼はちょっとがっかりしたみたいです。 外で服の下をノーパンになったことがある女性のみなさんは みんなドキドキするものなのでしょうか。 ドキドキしない女性を、男性はどう思うのでしょうか。。。

  • パンティーストッキングをはくと、パンティーをはかない

     昔読んだ雑誌か本で、「外国の人は、パンティーストッキングをはく場合は、パンティーをはかない」という話を知りました。  その話を、先日職場の友人に自慢げに話したら、「そんなことはない!」と大笑いされました。ネット上でその証拠を捜しましたが、見つかりません。  だんだん、自分の思い過ごしかと思い始めています。私の記憶違いでしょうか。記憶があるんですけど…。

  • 迷彩のショートパンツにわ。。。??

    どんな靴(?)が合いますか?? パンプス?スニーカー? できるだけたくさん教えてほしいです(*^3^)/~☆

  • 結婚式のファッション

    友人の結婚式に招かれているのですが、久々でどんな服を着て行こうかとまよっています。最近はやっているファッションなど載っているサイトがあれば教えて下さい。ちなみに薄いピンクのドレスのようなものを持っているのでそれに何かを合わせたいのですが、どんな感じのストール、ボレロがいいのかなと思っています。アドバイスあればお願いします。

  • 細く見えるストッキングを教えてください

    普段はパンツしかはかないのですが、今週友人の結婚式があり、ワンピースを着ていく予定です。 そこで問題なのが太くて短い脚!! できればストッキングで少しでも脚を細くスラリと見せたいと思うのですが、どんな色・柄が良いのでしょうか? ちなみに洋服は黒っぽいワンピース(膝が隠れるくらいの丈)です。 よろしくお願いします。