kurodyのプロフィール

@kurody kurody
ありがとう数6
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
16%

思春期の悩める学生です!

  • 登録日2005/08/01
  • 他校の彼。付き合いたい、付き合いたくないって何?

    友達の紹介で他校の人と出会ってもう5ヶ月がたちました。 知り合って2ヶ月くらいで初めて遊んで、 それから月1、2回会うようになりました。 あたしはもうその人の事が好きで、 付き合ったら大きな困難があることくらい想像できました。 けど、それでも好きでいようと思ったんです。 それっくらい彼を好きな自分が居ました。 この前遊んで帰ってから、もう、この中途半端な関係に終止符を打とうと思って電話をかけました。 「あたしたちの関係ってどうなの?」とか 「K(名前)はどう考えてるの?」等と聞くと、 彼は 「このままの関係でいたい」とそう言いました。 じゃあ、あたしをどう思ってるの?とそう聞くと、 「好きだよ」と。 「けど、今は君も、他の人も含めて、付き合いたいって言う気持ちがないんだ。」 とそう言いました。 付き合うと、重いから。と彼はいいます。 あたしは他校で、住んでるところも遠く、じゃあ、メールとか遊ぶのとか、そういうのだけでも重荷になるから、 「もういいよ。」といって、ばいばいを言いました。 それなのに、今でも彼からの連絡を期待してなりません。 自分で終わりにしたくせに、後悔しています。 あたしが彼と付き合いたいって想ったのは、遠いからこそ、繋がっていたいと想ったからです。 それすら、駄目でした。 きっと、皆さんこれを読んで、「そんな男なんて早く忘れちゃえ!!」って想うと想いますが、 あたしにとってはほとんど半年間の思い出がそのひとにあるわけで、簡単には忘れられそうにありません。 まだ、その人が好きです。どなたか、感じたことを教えてください。

  • 男友達と。。男性の気持ち教えてください。

    実は昨日、男友達と一線を越えそうになってしまいました。ギリギリのところで何もなかったんですが・・・ 私は最近彼の事を男性として意識し始め、好きになりすぎる前にその気持ちを話そうと思っていたのにお酒の勢いでそんなシチュエーションに。 酔ってあまり覚えてないのも最悪ですが、酔った勢いで「好きかも」とゆっちゃってます。 彼とはそこまで気ごころの知れた仲ではなく、お互いに楽しい飲み友達程度です。 結局泊まって、彼が寝ている間に帰りました。 とりあえずお昼くらいにメールを1本いれましたが返事がありません・・・(酔っててあまり覚えてないけど、覚えてる??というような内容です) このままだと安っぽい女にみられそうだし、昨日の行動は私の気持ちが前提だったということは伝えたいのです。 そして連絡を取るなら今日しかない!とも思うのですが、どうしても拒否されるのが怖くって(>_<) 私も彼も27歳です。 男性の方、こんな状況だったら正直どう思いますか? また、今日連絡しないほうがいいでしょうか・・ どんな話し方をしたら・・? アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12418
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性のかた教えて下さい。どんなときに恋をしますか?

    教えて下さい。どんなときに恋をしますか? 私は女のコだからなのか、いつも好きな人がいて、そういうことがないときにはエネルギーが沸いてこないような気がしています。よく女性は間口が狭いといいますが、一目惚れをすることもよくあるし、男性のことはよっぽど生理的に受け付けない人を除いて、知れば知るほど好きになるように感じます。 でも男性はしょっちゅう恋愛のことは考えないといいますよね。男性が恋をするときってどんなときですか?あと、そのサインとか、どんなときに誘ってみようとかもっと関わっていこうと思うか教えて下さい。 ぜひおねがいします。

  • 恋するテンション↓

     度々お世話になっています。前回「押し過ぎなんでしょうか?」という質問をした者です。参考URL→http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1524483    あれから約2週間、恋するテンションが下がってきてしまいました。それというのも(1)日程の調整を頼んだ遊びの連絡がない、(2)私の誕生日があったけど、音さだなし、(3)今月の20日に約束していた花火大会を忘れてそう、だからです。相手は消防学校に入っているので、平日はほぼ連絡が取れませんが、週末にメールのやり取りをしています。    (1)に関しては前回の質問でも書いたとおりで相手の仲間内の都合もあるだろうから、話し合って連絡するねと言っておいて何も言ってきません。(2)は平日だったので(携帯が使えない)、仕方がないんですが、教えていたので何も触れてこない事が寂しかったです。(3)は「××花火大会に行ったよ~夏はやっぱり花火だね。○○花火大会(一緒に行くやつ)も楽しみやなぁ」と送ったんですが、返事が「××花火大会か~テレビで中継しているの少し見たけど、あそこにいたんや。やっぱいいもんやね」と少しはぐらかされているような、忘れられているような気がしてしまうんです。  単なる私の考えすぎ&ワガママなのかもしれませんが、なかなか会えない中、次に会えるのは2週間後でどうやって恋するテンションを上げていったらよいんでしょうか?  

  • 初デートで楽しんでもらいたいとき(特に男性の方)

    特に男性の方に質問したいのですが、初デートで女の子にどんなふうに接してもらえると男性はリラックスして楽しめますか?今度会う人は、とても好感を持っている人だから彼にも楽しんでほしいです。 こんな質問をするのもおかしな話なのですが、過去に何回か初デートがうまく行かないことがありました。 こちらが楽しもうと思っているときに、男性が急に無口になったりすることが何回かあったんです。何か特別なことをしたわけではないと思うのですが、どうして黙り込んでしまうのでしょうか?そのようにして不満を表現することはありますか? また、デートは2人で楽しめればいいと思うのですが、これまでのケースでは、これから見に行く映画の事前学習をしているとメールがきて本当にびっくりしたことがあったり(しかも見終わった後に「楽しかったね」といったら「疲れたー」と言われました!)、 かと思えば初デートなのに前に付き合ったのはいつとか根堀り葉堀り聞かれて、ありのまま2年前というと「信じられない」と言われた挙句に考え込まれたことも…(別に変じゃないと思うのですが)。 とにかく難しいことを考えない楽しいデートをしたいのですが、初デートのとき、男性はどんな気持ちでいるのでしょうか?またそうするために女の子にできることって何かありますか?