hidehidejiのプロフィール

@hidehideji hidehideji
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

とくになし!

  • 登録日2001/04/04
  • 結婚式の余興で面白いものが、、。

    五月の中旬に親友の結婚式があります。披露宴で何か15分程度で出し物をしないといけないのですが、、何をしていいかかなり悩んでます。  三人でする予定なんですが。ちなみに年齢は26歳です。私の結婚式ではその友人達がみんの趣味であるスキューバーダイビングの格好をして歌&スピーチっぽいことをしてくれました。  何か今までこんな余興が面白かったとか、なにかアイデアありましたら何でも結構です。教えて下さい。困ってます。

  • 結婚式の余興

    3月に入ってから、周りで3つも結婚式がありました。 その全てに余興をたのまれ、4月の結婚式はネタがありません。 誰か男4人くらいで出来るネタを教えてください。