yu11301のプロフィール

@yu11301 yu11301
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2005/07/30
  • 実らない恋(告白)

    彼氏がいる人に片想いしています。 その人は4つ年上で、彼氏を大切にしている人です。 でも誠実に対応してくれるすごい優しい方です。 1ケ月前くらいにアドレス交換して週1~2回くらいメールしていたんです。仲間内での飲みに2回くらい誘ったりもしていました(彼氏に悪いからという理由で断られていましたが) ちなみに僕の気持ちには以前から気づいていて、この前メールのやり取りで「幸せになれる相手を見つけてね」て感じで、完全に言葉で線を引かれました。「今度直接話がしたい」と返しました。このままメールのやり取りだけで続けても距離は近づかないし。 自分のエゴかもしれないけどそこで告白を考えています。なるべく期間が開かない方がいいですよね?それとそれまではメールとかはやめた方がいいですよね? 告白したところで諦められるほど中途半端な気持ちではないけど、とりあえず今の気持ちを伝えようと思うんですけど、告白していいものだと思いますか?迷惑ですかね?