gannbarerukanaのプロフィール

@gannbarerukana gannbarerukana
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/07/30
  • リストラされた時、家族にはどう説明しましたか?

    今までリストラされた経験がある方にお聞きします。リストラが決まったとき、家族や親戚、知人等にみなさんどのように説明をしましたか? 報告するまでの経緯やその後の状況、逆に今もまだ言えないでいる理由等、言える範囲で構いませんので是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • バツイチ子持ちの女性の気持ち

    30代の男です。 20代後半のバツイチ子持ちの女性を好きになりました。2年程前からメールとたまに複数で飲みに行くような関係ですが、先日メールで彼女に気持ちを伝えました。そのメールに対しての返答はありませんが、たまにこちらから他愛のないメールを送ると返事が返ってきますし、「機会があったら2人で飲みに行こうね」と送ると「OK」との返事が返ってきたりしています。だけど返ってくるメールの内容でよく「これからもずっと仲良く」とか「末永く仲良く」したいので色々考えてしまうといった感じの文章が内容に関係なく返ってくるので、私としては気持ちを伝えた事に対しての答えが今まで通りという意味だろうと解釈し、片方が恋心をもってしまうと「友達」としてメールをし合ったりするのは無理だと思うし、年齢も年齢ですので他の出会いに切り替える為にも一切個人的な付き合いは止めようと思うのですがいかがでしょうか? この年齢ですので過去にも何度か出会いやお付き合いした事はありますが、女性に鈍感とか女性の気持ちがわからない人とよく言われたけど、恥ずかしながらこの歳になってもまだわからないのでアドバイスお願いします。