rururaraのプロフィール

@rururara rururara
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/30
  • どっちの服装の印象がいい???

    たまに複数で遊んでる中の一人と、初めて二人きりで 遊びに行くことになりました。 それほど頻繁にあっているわけではないのですが、 いつもとはちょっとちがった面をみせたいなぁと思うのですが、 服装に迷っています。アドバイスください♪ (1)女の子らしくワンピースで♪ (アクティブな集団なので、ワンピース姿で会ったことはありません) (2)涼しげにキャミソールで♪ (たまにキャミソール着て会ったことはありますが、露出もいいかなぁと・・・笑。 私、まったくセクシーじゃないんで、ある意味安心だし・・・笑。) 人それぞれだと思うんで、それぞれの意見や、 女性の方でしたら、同じような環境でどうだったかなどを ぜひ教えて下さい。ちなみに、どちらの服装も普段からよくしています。 が、彼の前ではどっちの格好もあまりみせたことがないです。 私としては、服装だけでうまくいくとは思っていないけど、 もうちょっと女性としてみてほしいなぁという気持ちがあります。 よろしくお願いします。