gulaのプロフィール

@gula gula
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/27
  • 結婚式の電報の打ち方

    すみません、こんな若輩者に結婚式に電報をうちたいのですがどうやって電報って打つのでしょうか?後、こつらのほうで文句は考えないといけないのですか?

  • かっこいいハゲを教えて下さい!

    あなたのなかでこの人はカッコイイ!と思うナイスハゲの男性がいたら教えて下さい。 国内外問いません。 写真のURLなど貼っていただけるとうれしいです。 しょうもなーな質問ですみません・・・。

  • 新宿で夕食デート!いいところありませんか?

    自分は学生、相手も学生です。ハッキリいってお金はないのですが、初デートなのでおそらく僕が全額出すことになると思っています。 相手はそれなりにお嬢様育ちだそうで、あまり品のないところは避けたいと思っています。 新宿近辺でオシャレで安くて多少落ち着いて話のできる飲食店をご存知のかた紹介してくださいませんか?? 予算はお酒が1,2杯ついて1人あたり1000~1500円希望です。場合によっては2000ちょい円(計4000円超)くらいまで出せます!自分でもグルナビなどで調べてみたのですが席代やサービス代といった追加料金のかかる所ばかりで、これだと思うところがみつからないのです; 店内に3時間弱いる予定です。 よろしくお願いします!!

  • エイズの検査をしてくれて結果がすぐにわかるところ(都内)

    もう7ヶ月前くらいに、性交渉のないマスターベーションだけのHをしました。最近体全体に発疹というかにきびができはじめたので、不安になり、検査をうけようと思っています。調べるとどこも結果判定まで2週間はかかるといいます。 タイトルどおりなのですが、都内で検査をしてくれて、すぐに結果がわかるところはないものでしょうか?

  • ブラジルが舞台の映画で・・・

    この映画のタイトルを教えてくださいまし。 主人公は貧民街の男の子で、何かの共同生活(少年院?)みたいなところでオカマを掘られたりしてヒドイ目にあう。最後はテロップで「この少年はパンを盗んで逃げたために警察官に撃たれて死んだ」みたいのが流れる。 そんな映画なのですが、結構有名だった気がするのですが思い出せません。

    • ベストアンサー
    • 2necchi
    • 洋画
    • 回答数2