M_BLUEのプロフィール

@M_BLUE M_BLUE
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

二十代後半以上の人のご意見お願い致します。

  • 登録日2005/07/27
  • 24歳のメル友と・・・

    私は16歳の女子高生です。  今ブログやホームページをやっているのですが自分のホームページの掲示板にかきこんでくれた24歳の男の人(仮名:Bさん)と最近メールをやりはじめました。 そしてメールをやりはじめてから少ししてBさんにメールで「会いたい」と言われ私も会いたいと思っていたので先日そのBさんと会いました。 最初少し抵抗があったのですが会う場所が遊園地ということで人も多いしあらかじめBさんに会うという事を信頼できる友達に話しておき何かあったら連絡するなどの約束をしたため大丈夫だと思い会いました。そしてその日はBさんとは手をつないだだけで(手をつなぎたいというのは私からの提案でつなぎました)心配していたような事は何もおきずにおわりました。むしろ実際想像していたよりもBさんは優しくてその日はとても楽しく過ごせました。 ただ私は男性のメル友と実際に会うのはBさんが初めてなんです。だからこれが今後どう発展していくかが不安なんです。最初は優しくてもその後嫌なことをされたり、金銭的な危険性があったりするのではないかと考えてしまうのです。ネットで会った人との恋愛というか関係の進め方が分かりませんし、もしかしたら今後危険性を伴う場合もあるのではないかと多少不安に思ってしまうのです。やはり私はまだ未成年ですし自分の責任を全てとれる立場ではないためそういった事が心配なんです。 なのでどなたか異性のメル友と実際に会ってその後どのように関係を進めていったか教えてくれる方はいませんか?また、Bさんが信用できる人なのかそうではないのか判断するにはどうすれば良いでしょうか? 本当にどうすれば良いのか困っているので答えてくださるととても助かります。