baobabooのプロフィール

@baobaboo baobaboo
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/24
  • 小さなニキビ・・・夏になってからできてきた!?

    こんにちは。 毎日暑いですね(^^:) 実は最近、お肌が調子がよくないのです。 この夏になってから、あるメーカーのリキッドファンデを使い始めました。 使ってからもう1ヶ月くらいたちます。 それを使う前まではできてなかった、ほんとに小さなプツプツが鼻のまわりや目の下眉の間にちょっとづつできはじめたのです。 夏だから、あせもみたいなものかな?ともおもうのですが・・・。 ニキビのように大きく腫れたりはしないのです。 なんなんでしょう? よく「化粧おち」という言葉をきくのですが、もしかしてそれかな?! 皆さん、これと似たような肌トラブルになったことありますか?どうやって解決できますか? やはりファンデを前のものに変えるべきですかね・・。