lepinのプロフィール

@lepin lepin
ありがとう数3
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2005/07/22
  • 初質問!xamppでMY SQLを動かすようにするには??

    こんばんわ。 はじめまして。 データベースは初めてなのですが、PHPも少しなれてきたためSQLも始めてみようと思い書き込ませていただきました。 アパッチ、PHP、mySQLはxamppという一括インストールソフトで運用しています。 ふだんは自分のパソコンでアパッチ、PHPを動かしOKならレンタルサーバーにアップするといった具合です。 今はDB的なことはPHPでまかなっていますが今後のためにもSQLの使い方が知りたいのです。 xamppの中にMysqlが入ってはいますが、 使ったことがありません。 いろいろなサイトを見ましたがお手上げです。。。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、 ごくごく簡単な使用法を教えてください。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#20805
    • MySQL
    • 回答数1