kitchiのプロフィール

@kitchi kitchi
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/21
  • イラストレーターを使用して、白背景に。

    デジカメで、物を撮ったとします。 もちろん、背景も入ります。 この背景を白にし、物(被写体)の際も不自然な感じにならずに、細部に入り込んでいる背景まで白くすることはできますか? イラストレーターはインストールされていますが、イラストレーターを使用して、このような修正はできますか? 又、フリーウェアなどで、簡単に処理できるソフトなどあれば、ご紹介ください。 どうか、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性は結婚相手になにを望みますか?

    男性にとって最高のパートナーとは?料理ができる人?仕事は共働き?専業主婦でいてほしい?健康な人重視?(もし、彼女が持病を持っていたら、受け入れられる?)、外見?内面重視? 私は思いやりのある人を一番望みます!

  • つきあいたいけど、遠距離になることがわかっている時…(長文です)

    こんばんは。私は19歳の大学生です。同じサークルに最近いい感じな仲の男の子ができて、これまで2人で帰ったり、一緒に勉強したり、ご飯を食べに誘われて行ったりしました。 お互い告白はしていない状態ですが、私は彼のことが好きです。彼も、はっきりとはわからないですが、たぶ…ん、私のことを少なからず好き、とは思ってくれているんじゃないかと思います。 (好みのタイプの話を聞くとすべて私に当てはまっているみたい、よくメールをくれる、家や食事に誘ってくれる、等でなんとなく感じているだけですが。) たぶん、お互い両思いで、普通にいくと、どちらかが告白すれば付き合うことになるんじゃないか…と思うのですが、実は私は10月から1年間アメリカに留学することになっているのです。(彼はそのことを知っています)付き合ったら即遠距離、になってしまうんです。 そのことがネックで私からは好きとは言えません。私が勝手に留学するので、もし付き合うことになれば、残していく彼に悪くて… 両思いかどうかも、つきあうかどうかもまだ確かではない状況ですが、このような時、皆さんならどうしますか?私はどうしたらいいと思いますか? 最近ずっとこのことを考えていて悶々として辛いです。私は今まで人と付き合ったことがなく、恋愛経験も乏しいので、皆さんの意見を聞きたいです。 どうか宜しくお願いします!!