charbouのプロフィール

@charbou charbou
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/07/20
  • ロリコンと三十路女

     職場に1年以上に渡って好意を寄せてくれている男性(三十代)が何人かいるのですが、彼らはみんなあや○好きのロリコンなんです。  一方私は老け顔の三十路女…。どう考えても彼らの好みではありません。相当期間彼らのアシスタント的業務をしてきたので性格を気に入ってくれたのかもしれませんが、やっぱりありえませんよね?それとも理想と現実は違うと割り切っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13918
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ロリコンと三十路女

     職場に1年以上に渡って好意を寄せてくれている男性(三十代)が何人かいるのですが、彼らはみんなあや○好きのロリコンなんです。  一方私は老け顔の三十路女…。どう考えても彼らの好みではありません。相当期間彼らのアシスタント的業務をしてきたので性格を気に入ってくれたのかもしれませんが、やっぱりありえませんよね?それとも理想と現実は違うと割り切っているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#13918
    • 恋愛相談
    • 回答数12