guthwineのプロフィール

@guthwine guthwine
ありがとう数14
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
80%

m(^∀^)m

  • 登録日2005/07/16
  • どうやって話しかけたらいいの…?

    クラスのななめ前の席にちょっと気になってる男の子がいるんですけど、どうやって話しかけたら仲良くなれますか?

  • これって人嫌い?

    自分は、中・長距離電車や、高速バス、飛行機などに乗車(搭乗)する時は、客が少なければ、少ないほど、快適で嬉しいです。 観光地に、行くにも、空いていれば空いているほど、快適でストレスも溜まらないので、いつも平日に行きます。 こおいう人を、人嫌いというのでしょうか? こおいう人は、人口密集国の日本にいるより、ヨーロッパやアメリカみたいに、広々して、人口の少ない所に住んだ方が、合うと思いますか? それとも、日本の都市から、地方へ引っ越した方が合うと思いますか? 東京の近くにきて、どこいっても、人 人 人で 今まで、人がうざいと思った事なんて、なかったのですが、こっちきてからは、人はウザイとしか思わなくなってしまいました。

    • ベストアンサー
    • noname#20860
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • もっと仲良くなりたいのです

    こんばんは。僕は大学3年で、今、気になっている女性がいます。 その彼女とは1年前の語学の授業のグループで一緒でしたが、 僕はかなりの人見知りな性格なので、会話は問題についが主で 雑談はほんのちょっとした程度でした。 学科が違うので、本当に彼女を見かける確率は少ないのですが、 最近、彼女をキャンパス内で見かけることができました。 が、人見知りなので、折角のチャンスを気が付かないフリをして 通り過ぎてしまいました。今、凄く後悔しています。 おそらく、来週に同じ時間くらいにそこを通れば見かけることが できると思うのですが(教室移動なので)、 今度こそは何かしたいです。 そこで、メアド聞きたいのですが、聞いたら変でしょうか? 「何のために?」「何の話するの?」「何で…」って 思われないでしょうか? 今までこのような経験が無いもので、教えてください。

  • 【男性の方へ】女の人と見つめ合った時の反応

    こんばんは。 私(大学生)には今好きな人がいて、その人は同じクラスの男の人です。 彼と話したことは1度もないのですが、私のことは知っていると思います。 私は好きな人ができるとどうしてもその人のことを目で追ってしまう癖があり、今まで何回か彼と目が合ったことがあったのですが、そういう時は心の中で『あっ、マズイ、目が合っちゃった!!』と思いつつ、まるで何事もないかのようにさり気なく視線を前方に戻しています^^; しかし昨日はいつもと違い、私がぼーっとしていたせいか偶然廊下ですれ違う時7秒間ぐらいずぅーっと見つめ合ってしまいました。 すれ違った後『そういえば今の○○君(私の好きな人)じゃん!!』と遅くながら気づいてすぐ振り返ったところ彼は笑っていました。 ただその笑い方が問題で、笑いを堪えきれずニヤニヤしているといった感じで笑いながら隣の男友達の肩を叩いていました。 たまたま友人との会話で笑っていただけかもしれませんが(見つめあってた時は会話してませんでしたが)、もしかしたら『○○(私)と見つめあっちゃった、キモーっ!!』と思われてたのかもしれないと思うとショックで立ち直れません…orz 彼のことは彼に聞かない限り分からないと思いますが、もし以下のような時皆様ならどのような反応をしますか? 特に男性の方の意見を聞きたいです。 偶然見つめ合った時の相手が (1)好きorいい意味で気になる子 (2)美人or可愛い子 (3)普通の子(特に何とも思ってない) (4)変または嫌いな子(キモイと思うような子) どうか宜しくお願いしますm(_ _)m

  • シャイな男性に質問!

    もし、以下の顔見知りの女性からアドレスを書いた紙を渡されたらどうしますか? (1)嫌いな女性 (2)好きも嫌いもない女性 (3)気になる女性 (4)好きな女性 以前、アドレスを渡した男性がいるのですが返事がなく落ち込んでいたら、状況を知っている友達から「シャイだからだよ!」と言われました。 シャイな男性は、少しくらい良いなあと思っててもメールがうてなかったりするのでしょうか??? たくさんの回答をお願いします!