arisa147のプロフィール

@arisa147 arisa147
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/15
  • 自分から振った彼女の態度・気持ち

    2年つきあった彼女に、先日自分から別れを告げました。彼女は見た目も可愛くて、すごく自分に尽くしてくれて、はたから見れば理想的な彼女でした。 しかし、いつのまにかそんな彼女に対して自分の恋愛感情がなくなっていたことに気付き、もう別れた方がいいと判断し、悩んだ末に別れを告げました。 彼女を振ったら、絶対に泣かれると思っていました。しかし、彼女は全く泣かず、意外とあっさり受け入れられてしまって正直驚いています。別れ際も、予想外にケロっとしていて拍子抜けしてしまいました。彼女も実は僕に冷めていたということでしょうか?でもつきあっていた頃の彼女を思い出すと、僕に冷めていたとは考えにくいです。あれから10日たちましたが、彼女からの連絡はありません(あたりまえですよね。)僕は彼女と別れてから仕事にも集中できず、よりを戻したいと思うようなりました。つきあっていた頃に、彼女の優しさに甘えていた自分に腹が立ちます。どうして別れる前に気付かなかったのか。本当に情けないです。 お互いの合鍵はまだお互いが持っています。お互いの部屋にお互いの荷物もあります。彼女からも「返す」「返してくれ」との連絡もないのですが、これはまだ復縁の可能性はあるのでは?とも思ってしまうのですが… 彼女の心情が分かりません。 復縁の可能性はあるのでしょうか?

  • どうしたら良いの

    混乱している上、質問が複雑で読みにくかったら申し訳ありません。 23歳、会社員の女性です。16歳年上、39歳の彼と付き合って3年になります。彼は私にとって、初めての恋人で、私は彼と結婚を考えて付き合ってきましたし、彼もそうだと信じていました。 彼と会社の上司は前々から関係がよくなく、彼は今の会社を辞めて、自分で事業を立ち上げたいと言い出しました。出資してくれる方もいらして、現実的な話です。おとといその話をされたとき、前々からいつか起業したいといっていたので、そのときがきたのかと思い特に驚きませんでした。 しかし彼は続けて、「君には幸せな人生を歩んでほしい。今の俺は君を幸せにすることはできない。君は君の人生の幸せを第一に考えてくれ」といわれました。私は彼と私の将来は当然共にあるものと思ってきたので、彼にそういわれたことがとてもショックです。「今は苦労をかけるけど、いつかきっと幸せにする」といってくれると思っていました。 そんな風に言われたのと、最近様子がずっと変で、トイレにも携帯を持っていくので、とても不安になり、彼の携帯を見ました。すると他の女性とかなり頻繁にメールしているようで、内容も浮気につながるようなものではなかったんですが「○○(彼の名前)ちゃま(ハートマーク)」「わたしは今まだお布団の中だよ」など、私にとっては浮気してるんじゃないのと思えるものでした。もうなんだかショックで、大混乱しています。彼が結婚を考えていなかった(と思われる)ことがショックなのか、浮気していた(かも知れない)ことがショックなのか、何がなんだか分かりませんが、とにかく死にたい気持ちです。私は何がショックで、これからどうしたら良いのでしょうか?どなたか、冷静な頭でアドバイスしてください。