fitnessfusongのプロフィール

@fitnessfusong fitnessfusong
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2005/07/13
  • 助けてください。。淋病・・・

    七日前に 排尿時の違和感を感じ 翌日にはかなりの痛みになりました。しかし、よく言われるような膿はでておらず、下着に少しフケがついているように汚れているだけでした。 ですが、いちお病院に行き、血液検査と尿検査をしました。 すると、医師は非淋菌系の尿道炎かなと言っており、でも尿は綺麗だしな・・ 詳しい原因菌は分からないから、1週間後来てくださいと言いました。 処方された薬を飲んで、尿道の痛みはだいぶおさまったのですが、今度は下腹部に膨張感があり、前立腺?も張っている気がします。 これは淋病ではないのでしょうか? 医師は、血液検査では何も出なかったと言ってました。 ですが、気になって眠れない毎日です・・ だれか経験談などを教えてください。 お願いします。