abc012のプロフィール

@abc012 abc012
ありがとう数5
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

よろしくお願いします

  • 登録日2005/07/11
  • どうしてもいけない・・・

    22歳女性です。 いままで約20人の方とSEXしましたが一度もいったことがありません。 現在、3年半付き合っている彼がいます。彼がいけるようにいろいろと頑張ってくれるのをみて、いったふりをしてしまったのです。それから3年間SEXのたびにいったふりをしています。 よく、いくと頭の中が真っ白になるとかききますがまったくわかりません。いくということ自体どういうことなのかわかりません。SEX自体は嫌いじゃないし気持ちいいのですがどういうわけかいけません。 雑誌等でいく方法などを読み試してみるのですがよくわかりません。 これって体質なのでしょうか?

  • 40代夫婦の性生活って?(長文です)

    26歳、既婚女性、子供なしです。 仕事の関係で、40歳の非常に魅力的な男性と知り合い、 最近お付き合いするようになりました。 彼は単身赴任中で、43歳の奥様と中学生のお子さんがおられます。 月2、3回くらいおうちに帰っているようです。 お互い家庭を壊さない、という前提のもとでのお付き合いです。 彼はセックスのとき言葉でせめるのが好きみたいで、すごく恥ずかしいことを言ったり、 またそれをわたしに言わせたりします。 夜中に、こっちまでおかしくなりそうなエッチなメールをくれたりします。 お互いの家庭を壊す気はないものの、 奥様ともこんなエッチしてるのかしら・・・と、ちょっとヤキモチを感じたりもします。 彼とわたしのセックス自体の相性は、飛びぬけてよいという感じではないと思います。 途中で彼のが元気なくなっちゃうこともあります。 質問は (1)40歳の男性って、奥様(3つ年上)とどれくらいの頻度で、どれくらい濃厚なセックスをすると思いますか? (2)彼のものが途中で元気なくなっちゃうのは、わたしに魅力が足りないからでしょうか?40歳という年齢は元気がなくなるにはまだ早いでしょうか? 以上、よろしくお願いします。

  • 49歳の彼…エッチの行為がすごい!どこまでエスカレートしていくのかと戸惑う私

    知り合って(エッチをするようになって)一年になる49歳の彼は、最初の頃は何回かに一回しか射精に至らなかった(彼は毎回は無理、ごめんと謝っていました)のですが、最近は週に4回ほどエッチ、その中身が激しく(すごく感じるようになってしまった私)射精の回数は毎回、量も多く、この変化に驚いています。 年が年だけに精力が後退気味なのはいたしかたないと思っていただけに、段々激しくなる彼(私は満足です)に正直この先どこまですごくなるのだろうと思ってしまいます。 加齢しても、再復活していくものなのでしょうか? 経験者の方がいらしたら教えて下さい。