komukaのプロフィール

@komuka komuka
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/26
  • 教えて下さい。

     こんばんは。私には付き合い初めて半年になる彼がいます。結婚の話もでて、私の想像の世界では、幸せいっぱいのはずだったんですけど、最近は彼の仕事が忙しくて,平日はもちろん会えませんし、週末に会っても、仕事の疲れと、彼の両親(彼の家で遊ぶことがほとんどなので)に気を使ってなぜか、私と彼の間に溝ができてしましました。  彼と私はメールで、知り合い今まで、ほとんどケンカもなくやってきました。私が6歳年下というのもあるのかもしれませんが、本当にいつも私の事をやさしく見守っていてくれたんです。ほとんど毎日仕事が終わると家に着くまでの30分間は、電話で話をして、朝は毎日モーニングコールをしてくれてました。  私も彼の仕事が終わるのを待っていたんですが、12時過ぎになることが多く、先に寝てしまう日もありました。やっぱり、毎日電話していたのが、急になくなると非常に寂しく、1人でいるど、どんどん不安になることがありました。  その事を彼に話をしたら、「好きで残業してる訳じゃないから、しばらくの間我慢して」と言われ、私も仕事なら仕方ないと言うのはわかってるつもりでしたし、1人で頑張るからほっておいてと、彼にメールしたんです。  そうしたら、彼はただあやまるだけで、寂しそうな私の声を聞くのがつらいからと、電話もしてくれなくなりました。  私はすごく声が聞きたいけど,声を聞くと,彼に甘えてしましそうで、電話も出来ないで居ます。今までだって、仕事が忙しいことなんてたくさんあったのに、こんな事になってしまって、本当に結婚まで進んでいけるのか不安で仕方ありません。  どなたか、どうすればいいのか教えて下さい。

  • ショートカットがお好き?

    恋愛相談というわけではないんですが、最近よく思うことがあります。 それは、男の人はショートカットの女性が好き?ということです。 というのも、男の人に人気のある広○涼子はずっとショートカットですし、最近流行りのCGアイドル(?)もショートカット。しかも似てますよね、二人。 やっぱり清潔感を感じられるからでしょうか?それとも知的そうに見えるから? ちなみに私はショートカットが似合いません。なので、似合う女性を見るとうらやましくもあり複雑な気分になります。 くだらない質問ですが、ご意見を聞かせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#626
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • つきあっても長つづきしません!

    私は今つきあっている彼氏と、まだ一ヶ月しかたちませんが、もう別れたい・・と、思いはじめてきています。今まで何人かの人と付き合ってきましたが、長続きしたことが一度もありません。軽くなりたくないので、努力はしていますが、なぜかどうしても、気持ちがすぐさめてしまうのです。どうしたら一途に人を好きになれるんですか?おしえてくださ~い!