mono_chromeのプロフィール

@mono_chrome mono_chrome
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/06
  • モヤモヤしてる気持ちの解消方法

    同じ職場で別れた彼に、もう連絡しないと伝えて連絡を絶ってから2ヶ月が経ちました。別れてから普通に同僚・友人としてメールなどするのが辛くなったからです。 彼は昨年暮れに元々付き合っていた彼女と結婚しました。少しの間不倫関係になってしまい。もういい加減忘れようと、連絡を絶ったのです。 彼から何度か連絡がありましたが電話にも出ずに、メールも返さずにいます。 あぁよかった。結構忘れられたのかな?って思うときもあります。でもやっぱり今でもワンワン泣いてしまうときがあります。 嫌なことがあったり、楽しい事があったりすると彼に話したい衝動に駆られます。いつも話をちゃんと聞いてくれたので。思いとどまってやめます。 もちろんもう元の関係に戻るつもりはないですが、ただ今は無視状態なので、もっと心穏やかに彼に笑いかけたり、最近は大丈夫です、といえない自分が少し子供に思えたりもします。 でも連絡なんて一切するべきではないですよね? メールすることで今度は彼の気分が晴れて、自分がもやもやしてしまう気もします。 私には好きな人できるのかな?とか結婚できるのかな?とか最近すごく考えてしまいます。 次に好きな人なんてできるのかな?結婚する相手とか出会えるのかな? 毎日モヤモヤした気持ちを抱えています。もう終わっていると解っていても、結局ただの未練でしょうか?どうしたらよいのでしょうか?