pushukoのプロフィール

@pushuko pushuko
ありがとう数9
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
5%

  • 登録日2005/07/06
  • 男性の心理

    結婚して8年、子供はまだいません。主人との仲は子供もいないせいか新婚さんみたいだとよく言われます。だからといって私は以外にさっぱりした性格で彼は甘える方。家庭内も以前と変わりなく良好と自分では思っていたのですが、彼は携帯で出会いを求めて登録していました。自分を既婚者と記し「何でも話せる女性がいたら」と。ショックでした。彼の考えが分かりません。教えてください。

  • 女の人に質問です。嫌われたのでしょうか。

    やっと気になる女の人に声をかけ、軽くお茶しましたが、緊張したのと周りの状況があまり良くなかったため、いい感じで会話できませんでした。電話番号は教えてもらいましたが、留守電ばかりです。そして着信拒否をくらいました。どうすればいいでしょうか。僕はいい印象を受けたのでデートにでも誘いたいのですが。

  • 別れ話をされた彼と会います

    ひと月前、「リセットしない?」と別れ話をされました。 理由を聞くと、仕事の事や他の事など「いろんな事に貪欲にいきたい」と。 お互いおしゃべりではないので会話は少ない間柄でしたが、マッタリとした雰囲気でそこそこ楽しくうまく行っていると思っていました。 私は大好きだったので、そしてあまりにも突然すぎたので、私がまだ好きな事を考慮に入れて、お願いだからもう一度考えてと伝えました。 「返事をくれるまで連絡は控えるから、ゆっくり考えて」と言ってその日は別れましたが、まだ連絡が来ず、生きた心地もしなかったので、 昨夜、我慢できずに金曜日に映画に誘いました。 そしたら、軽くOKしてくれました(あえて軽い感じで誘ったので軽く返してくれたのかな、と思います)。 そこで質問です。 ●まだ行ける!望みはあるよ!と思ってくれる方は 彼を再び振り向かせられるような、いいコツがあったらアドバイス下さい。 ●もう無理でしょ…諦めたら…と思う方は 諦めがつくまで(勿論その後も)いい友人で居たいので(友人と言う形にしがみ付いても離れたくないので)、穏やかに諦められるいいコツがあったらお願いします。 ※彼を否定するようなのは無理なのでそれ以外で… あと、両方の場合のタブー:これだけは言っちゃいけない、やっちゃいけないもあったら教えて下さい。 8日の金曜に会います。それまでにいろんな方からのアドバイスを頂きたいです。 ※本当にギリギリの状態なので、批判的なご回答はご容赦下さい。