miyoriのプロフィール

@miyori miyori
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/03/26
  • 数奇な運命の二人

    「お互い好き合ってる」普通の恋人同士が、訳あって「恋人」として過ごして行く事が出来なくなり、二人で話し合って「友達」としてやって行こうという事になりました。 お互い納得して出した結論というより、(二人がこれからもかかわりを持ち続けるには)こうするより他にないねというのが正直なところ・・・ 「好き同士」なのに何故、無理に「恋人」を解消しなくてはならないのか みなさんは不思議に思われるでしょう。 そうしなければならない数奇な運命の「恋人同士」がここにいるのです。 昨日は「恋人」今日は「友達」いきなり切り替える事はできません。 昨日までは、当然のようにしていた電話やメールも 今日は(したいんだけども)してはいけないような気がして出来ない。 どうしても波に逆らってしまう、それがつらい。 元通りにはなれないかもしれないけど 「恋人」に戻る事ができたら・・・ と考え始めています。 その方が自分にとって楽で、現実から逃げられるからそう思ってしまうだけなのでしょうか? どう自分の気持ちを整理したらいいのかわかりません・・・ みなさん、教えて下さい。

  • 悩んでます・・・!!

    私は5ヶ月前に別れた元彼のことがわすれられません。別れて2ヶ月くらいして友達に戻ってメールをしてたんですが、私がまだ好きで彼にスキな人がいるにもかかわらず気持ちを伝えてしまいました。結果は予想通り振られました。友達はみんなあんなにひどいことされたんだから諦めた方がイイと言います。ひどいことって言うのは4マタです。それでも私は彼のことが好きです。もう一度やり直すことは出来ないのでしょうか??友達に戻るのも無理なのでしょうか??こんなことを悩みながらダラダラ引きずっています・・・。