shalala003のプロフィール

@shalala003 shalala003
ありがとう数9
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/07/05
  • 彼氏へのプレゼントに大人のおもちゃ

    彼氏の誕生日に大人のおもちゃをプレゼントしようと思っています。 男性用をあげて気持ちよくさせてあげようか、女性用をあげて「私を苛めて」ってお願いしようか悩んでいます。 皆さんだったらどちらが嬉しいですか? また、どんな風にプレゼントしたらよいと思いますか? どちらをあげるにしろ、拘束具も一緒にプレゼントするつもりです。もしも男性用をあげるとして、突然拘束されたらひきますか? 普段は「純粋な子」で通っているので、彼氏にひかれないか心配しています。 皆さんのアドバイスよろしくお願いします。

  • yahooパートナーやgooのマッチコムは信用できるのでしょうか。

    30代の男性ですが相談します。yahooパートナーやgooのマッチコム といった比較的名の通っているポータルサイトによる恋人紹介は信用できるものなのでしょうか?(そろそろ結婚を考えています。真剣な恋人探しということで。)また、信用できるとすれば、どこがよいのでしょうか。(後、注意しなければいけない点も教えていただけるとうれしいです。) 実際に恋人になったり結婚まで発展したケースはあるのでしょうか。

  • 彼氏の家に泊まっている女性の方

    同棲ではなくて彼氏の家に週1回など、泊まりに行ってる女性に2つお聞きしたいと思います。 ■1つめ■ 私は週1、もしくは2週間に1回彼の家に泊まりに行ってるのですが、毎回、お泊りとなると荷物がかさばります。 今は、泊まりに行くときに、 ★下着や翌日の洋服 ★メイク道具 を持ってきます。 彼の家には、 ☆部屋着 ☆メイク落とし しか置いてません。 先日泊まりに行ったとき 「着替えおいとけば?」 といわれたので、確かに、着替えを持っていかないと、荷物は軽くなりますよね。 ここでお聞きしたいのですが、私と同じ状況の女性の方は、彼の家にどんなものを置いてますか?(彼は1人暮らしです) ■2つめ■ 私は実家暮らしで仕事も帰りが遅いので、洗濯、掃除、料理はほぼ母任せになってしまってます。 なのでどれも私の苦手分野です。(掃除、洗濯くらいならいいですが料理は・・・) 泊まりに行ったとき、夜ごはんなど彼が作ってくれたりして、私は準備係り・・・ 最近それはマズいなと思い、自宅で料理するようにしてますが、初心者同然、彼は私が料理苦手なのはうすうす気づいていると思いますが何も言いません(^^; ここで質問なのですが、私と同じ状況の方、彼の家で手料理をごちそうしたりしてますか? また、彼の家でどんなことをしてますか? このような私が彼の家で女性度UPになるようなことは何かないでしょうか? ================================ 2つの質問を一気にさせていただきまして申し訳ございません。

  • 40代で処女

    よろしくお願いします、40代前半の女性です。今まで男性と深い付き合いをしたことがなく今だに処女です。この先の恋愛も諦めていたのですが、彼が出来ました。彼も40代です。そして先日旅行に行って来ました。処女だと言うことを打ち明けた方がよいか悩みました。この年齢まで処女だなんてきっと引かれると思ったからです。でも打ち明けてセックスをしました。胸はすごく感じるとこができたんですが、最後、痛くてできませんでした。彼に「入らないなぁ。」と言われました。彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、「ごめんね」と誤ると「気にするな、あと何回かすれば出来るようになるよ!僕も疲れてたから。」とも言ってくれました。彼曰く、力が入り過ぎて足が閉じてしまうそうなんです。やはり、この年まで処女ってことが関係しているんでしょうか?セックスするのは無理なんでしょうか?痛さに対する怖さがあるからでしょうか。私は彼が大好きです、彼のために努力したいのです、大変悩んでいます。アドバイス、よろしくお願いします。

  • 株の初心者です

    つい最近(一週間ほど前)かぶを初めて資本金が10万なんですけど、どれを買って良いのかが分かりません。どうかこれから上がりそうな株を教えてください。 できれば1000株単位でお願いします。