a-ahanのプロフィール

@a-ahan a-ahan
ありがとう数8
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2005/07/05
  • 男性の気持ちがわからないです・・・

    いつも、お世話になっております。 以前↓このような質問をしたのですが・・・。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1483706 意外な回答をたくさんいただいて、 彼のことがちょっと気になりだしてしまいました。 シフトが変わって夜勤になることが決定したからかもしれませんが、 ここ2、3日かなり元気がない感じです。 いきなり私にも丁寧に敬語を使ってくれるようになり、 ちょっかいもかけてこなくなりました。 ちょっと嬉しいのですが、なんか余計に気持ち悪かったりします。 私が、今のお仕事をやめようと思ってるふうな事を言っていて 「淋しがってくれますか?」って聞いたら、以前は「全然淋しくない」とか 言っていたのに、今日は「想像にまかせるよ」って元気なく言われました。 この変化は何なのでしょうか? あまりにも違いすぎる態度に、どうしていいのかわかりません。 しかも、妙に気になっちゃうし・・・。 みなさん、ご意見お願いします。