deviceのプロフィール

@device device
ありがとう数12
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
75%

  • 登録日2005/07/05
  • お互いの気持ち

    付き合って1年になる彼がいます。 ここ一ヶ月位関係がうまくいっていません。 その原因は、ケンカが絶えないことです。 ケンカの内容は、決まって私の焼きもちから成る不安で彼を必要以上に疑ってしますからです。 お互いもうダメなんだなって解っています。 でも別れられない。 どちらかが、もう別れようと態度に出したり、話をすれば、形は違いますが、何となく引き止めて付き合っています。 彼とは結婚の約束をしていました。 お互い心底惹かれあいました。 ただ、彼も焼きもちやきですが、私の方がその上をいっていて、彼はもう疲れてしまったようです。 でも別れないんです。 やっぱり、どこかでお互いが気になっているんだと彼は言っていました。 彼は、もうケンカしたくない、仲良くしたいと言っています。 私も彼の束縛など疲れている部分はあります。 別れた方がいい、でも別れたくないの狭間で悩んでいます。 こんな経験された方いらっしゃいますか? そうでなくても、良きアドバイス頂けたら幸いです。 年齢ですが、彼は30歳私は26歳です。

  • Hの時・・・

    高1男子です。 今付き合って1ヶ月半の彼女がいるのですがHの時に相手をあまり気持ちよくできていないみたいです。 彼女は「気持ちいいよ」とは言ってくれてるのですが明らかに無理をして言っているのが解ります。 そこで女性の方に質問です。 Hの時にどこら辺を攻められると気持ちいいですか?できたらアドバイスも貰えたら嬉しいです。 回答よろしくお願いします。

  • この子ひょっとして、好きなのかな?と思うときのしぐさや言葉は?

    20歳の女です。 いま、大学の同級生(友達)を好きなのですが、 彼に「ひょっとして、俺のこと」好きなのかな?と ちょっと感じて欲しいのですが、どのようなしぐさや言葉で「好きなのかな」と感じますか? 男女問わず、ご意見を聞きたいです。

  • 失恋した後どうやって過ごす?

    誰もが一度は経験したことのあるだろう 「失恋」ですが、 失恋後、みなさんはどうやって時間を過ごして きましたか?実際自分が直面すると無意味な妄想や 期待をしてしまい(電話が来るのではないか?と携帯を 離すことが出来なかったり) 時間を無駄にしている気がします・・・。 元恋人のことを一日少しでも忘れられればと思って います。 みんさんのご経験を参考にしたいと思いますので よろしくお願い致します。

  • 彼氏への突然のプレゼント(男性の方に質問です。)

    いつも私は彼氏にご馳走してもらったりしているので、何かちょっとしたものをプレゼントしたいなーと思っています。 特に誕生日とかではなく、普通の日にあげるので大げさなものはあげるつもりは無いんですが、もらうとちょっと嬉しいというものは何でしょうか? 是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#66419
    • 恋愛相談
    • 回答数5