shawのプロフィール

@shaw shaw
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/03/25
  • 15年くらい前に見たんですけどタイトル知りませんか?

    何かとても評判になった映画の同時上映です。 とっても面白くて、ずっと笑っていたような気がします。 そんなわけで、あとから見た、本命の方の映画も思い出せません。 思い出せるのは1シーンだけ。 男の人が何かの建物から脱出してほふく前進していると、あ!誰かの足が!! 「見つかった!」と思って、恐る恐る目線を上にやると靴だけだった。 っていうとこなんです。 「ターミネーター」とどっちを見ようか?と迷ったのでそのころの映画です。 何がそんなに面白かったのか知りたくて、もう一度見てみたいんですけど、これだけでわかる方いらっしゃいますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • tom21
    • 洋画
    • 回答数3