aqa0804のプロフィール

@aqa0804 aqa0804
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/07/02
  • 今風メイク☆

    初めまして、ギャルまではいかないくらいの今風メイク(20代前半くらいの)ってどうすればうまく出来ますか?ポイントなどあったら教えてください! 基本は目力だと思うのですが、自分は目があまり大きくなく、 目をアイラインなどでぐるっと囲ってしまうと余計小さく見えます・・ アイラインをひくと(目を強調すると)頬がポチャッとしているのが目立って、かえって目が小さく見えるような気がします。。眉を薄くしたら目が強調されるかと思いやったのですが、「変」と言われ辞めました(;;)・・

  • 30歳にして突然ニキビが顔中に。

    ある日突然顔中にニキビができ松井のようになってしまいました。 私は思春期にもほとんどニキビができず、肌だけはちょっと自信があったのでびっくりです。(それ以外はとりえなし) 化粧品も全くかえてないし、化粧も日焼け止めを塗る程度です。 変わった事といえばその日の朝、蟹を食べた事、手作りのヤマモモジャムを食べた事ぐらいですが、同じ物を食べた母はなんともありませんでした。 皮膚科に行ったんですが、ニキビですねと言われ、ニキビが初めて出来た事を信用してないのか?全然説明がありませんでした。 突然体質が変わってニキビが出るようになってしまったんでしょうか? 痛くも痒くもないですが赤くポツッと芯があるようなニキビが顔中にできています。化膿しているような感じです。 もらった薬を塗り始めて4日目ですが治ってないようで、これからずっとこんなのかと不安です。 20代と30代で肌質が急に変わったりするんでしょうか?