kittychan-LOVE-のプロフィール

@kittychan-LOVE- kittychan-LOVE-
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/30
  • どうすればいいでしょう(いくつか質問します)

    高1の男です。この前告白したら、「好きだけど友達としてだと思う、そんな風に考えてなかった。」と言われました。まだ諦められないので、遊びに誘ったら「いいよ~♪」と言ってくれました。でも、近場で歩いていけるとこがいいっていってるんですけど・・・なんかいいとことかありますか?あとコレってまだ可能性はあるんでしょうか?なんかいろいろと教えてください^^

  • 女嫌い(女です)

    女が嫌いです なぜか、嫌いです。 中学時代、楽しく遊んでたと思ってた友人が、実は私のことをいじめていた。だからなのか、 小学校時代の親友が成人してひさびさに会ったらそっけなくなったからなのか、 高校時代友人だと思ってた人に、卒業したらいきなりそっけなくされたからか、 現実のチヤホヤされてる女を見るとヤラレロと思います。 でも小倉優子は好きです。芸能人はいいみたいです。 今は友人が一人もいません。 作ろうとはしますが出来ません。 こんな変人のままじゃ相手を好きになれません。 成人して気づいたら女嫌いになってました。 男はどうでもいいです。 変ですよね。 私みたいな人いますか? 直らないと思ってます。 でも直ったらいいと思うので、回答ください。

    • ベストアンサー
    • noname#11599
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 「好き」ってなに?

    20歳の♂です。 この歳になって、まだ「好き」という感情がイマイチわかりません。 よく「胸が苦しくなる」とか「気になって眠れない」と言いますが、今までの人生でそんな感覚になったことは一度もないです。 今、恋愛中(片思いでも)の方にぜひ聞きたいです。 「好き」とはどんな感覚ですか?漠然とした質問で申し訳ありませんm(_ _)m