tashiroのプロフィール

@tashiro tashiro
ありがとう数7
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2005/06/30
  • 別れた彼女との接し方

    昨日急に別れをつげられてしまいました。原因はなんでも携帯サイトのメル友掲示板で知り合った人を好きになったんだそうです。かなりショックで昨日も夜遅くまで泣いてしまい今日は学校も休みました。 それでも友達でいてほしいっていってくれましたし、メールもしてます。もう涙も枯れてしまいました。 俺自身彼女の事大好きなんです・・・。だからどう接していけばいいでしょう?そしてよりは戻せないでしょうか・・・。よろしくおねがいします。

  • 年上の彼を慰めたい。

    こんにちは。私は高校3年の17歳です。 今、6つ上の彼と付き合っています。 彼は仕事をしています。 彼が仕事をしている限り、仕事場での不満や悩みは尽きません。 それで、彼からよくそれについて愚痴(相談ではなく)られるのです。愚痴られるのはかまわないのですが、それに対してどうすればいいのかわからないのです。 今までは、「愚痴る」という行動自体が多少スッキリさせるだろうと、ただうんうんと聞いているだけでした。 だけどやっぱりなにかしら慰めてあげたい。 でも仕事のつらさなんてほぼ無知な私が慰めることはできるのか・・・。 最終的に彼の悩みを解決させるというのはできなくてもいいです。彼は、私には解決できないとわかって「相談」はしてこないのだろうし。 ただ彼を少しでも楽にしてあげたい。それだけです。 説明が足りなければ補足します。よろしくお願いします。

  • 彼女が宗教に入っています

    彼女と付き合って1年半になります。最近わかった事なんですが彼女が宗教をしています。自分が宗教に対して偏見があるため嫌で嫌でしょうがありません (自分は宗教に対して全く興味がないです)何回も宗教を辞めてと言っても辞めてくれません 彼女のことは好きで結婚したいとも考えているのですが、躊躇しています。 なにかいいアドバイスをお願いします

  • 距離を置く事について

    今、彼女と距離を置いている状態です。昨日も質問させていただきましたが、私の彼女は一度他の男とホテルに行っています。彼女を信じるならば、始発までゆっくりしたかったのと興味があったのと、その男を信用していたから行ったのだというのです。そこでまどろんでる間にキスされたといっていました。一度私もゆるしました。ですが、やはり疑う心は消えず、その事が彼女を傷つけているのです。疑う事から、私は確かに彼女に色々と気づかない内に、要求してしまっていたと思います。例えば、一緒にいるときのメールを嫌がったり、電話もいやでした。口には決して出しませんでしたが、空気でわかるのだろうと思います。そんな状況はつらくて耐えられないらしく、先日、私の配慮のない行動が原因で、おくことになりました。 確かに、彼女を求める余りに、周りが見えなくなる事があるとは思います。その結果、いつも彼女を傷つけて、傷つけた後に気づくのです。 こんな状態だから、距離を置いて、互いに周りを見る余裕ができるまで彼女を信じて待つのがよいのか、逆に、信じれない気持ちを素直に受け止めて、不義を働いた彼女とわかれたほうがいいのでしょうか?最後に決めるのは私自信ですが、多くの人の経験を参考にしたいと思います。l宜しくお願いします。