pinky_1_2のプロフィール

@pinky_1_2 pinky_1_2
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/29
  • TDLにスカートで行くのは

    こんばんわ。24歳女性です。よろしくお願いします。 今度夏休みに入ってから、初めてディズニーランドとシーに行くことになりました。 私はテーマパークというと、体を動かす・乗り物に乗るというイメージから「動きやすい格好で」という固定観念があります。 ですが、その日は彼氏と行くので出来ればスカートを穿いて行きたいと思ってるんです。 ディズニーランドにスカートで行っても、周りから浮くことはないですか?みなさんどんな格好で行くんでしょうか? また、どんな人が来るんでしょうか?関東のオシャレなカップルだらけ・・・というイメージがあり、少し気後れしています。 良かったら雰囲気なども合わせて教えてください。

  • 女性に聞きたいです

    女性に聞きたいのですが、ちょっとした変化に気付いて欲しいってよく聞きますが、実際はどうなのでしょうか?例えば男が女友達に「口紅の色変えた?」とか「髪形変えたよね」と言ってもうれしいものですか?彼氏や好きな人に言われればうれしいだろうけど。友達に言われた時はどうですか?

  • 失恋しました。新たな恋を見つけるためにはどうしたら良いでしょうか?

    私は、少し前に、失恋をしました。彼のことはもぅどうにもならないけど一人でいると彼のことを考えてしまってつらくなってしまいます。 でも、もぅいつまでも考えていても辛くなるだけなので、次の恋をしたいと思っています。元彼は友達の紹介で知り合ったのですが、自分で出会いを探すためになにかをしたいとおもっています。でも、今までずっと女子校育ちで、男友達もすくなく、具体的に何をしたら良いのかよくわからないんです。どうすれば良いでしょうか?出会いの多いバイトなど知っている方も教えてください。よろしくお願いします(^^)

  • 彼氏(彼女)いるの?って言う質問って…

    高2の女です。夜間学校に行ってるのですが、同じクラスで、今まで話した事無かった男の子の事なのですが、今日ある事がきっかけで、今日めっちゃ話して仲良くなりました。相手は19歳です。二人で話してたのですが、結構楽しく会話している中、『え~てか彼氏とかいるん?』って聞かれました。で、私はいないので、『おらんよ~』って言ったら『あ、おらんのや~』みたいな感じで終わりました。 今ドキの人って、どーでもいい子にでも、普通にそーゆー事は聞くって聞いた事があったのですが、やっぱそうなんですか?私自身は、どーでもいい奴にはそーゆー事は聞かないんですが、、なので私は彼の事はカッコイイなって思ってた人なので、聞かれた時は、もしや・・・!?vvとか一瞬思ったのですが、別にただ単に、普通に話のネタ振りとして聞いただけなのかなとも思いました。 みなさんなら、どうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#19598
    • 恋愛相談
    • 回答数8