kuronaのプロフィール

@kurona kurona
ありがとう数8
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
41%

  • 登録日2005/06/27
  • 友達とキス

    私は、23才の♀です。 幼なじみの男の子がいます。私は彼のことが大好きですが、今の関係は あくまで『友達』です。 ここ半年ほど、毎日のようにメールや電話をしたり、週に一度はデートをしています。 まだ手を繋いだり、それ以上の関係はありません。 私は、彼との関係を深めたいです。 もし、そんな『友達以上恋人未満』の女の子から手を繋がれたり、キスされたりしたらどうでしょうか??? "都合のいい女的"な関係になってしまうのは、絶対に嫌です。 ちなみに、彼は、私のことを、 『何でも話せる相手。いつかは結婚したいけれど、今は、好きではないかも。好きになる一歩手前だけど、○○(私のこと)は、女の子らしいかわいさがない。タイプじゃないし。』 などと、言ってます。

  • 友達に告白しようと思ってます・・・言い出せません

    中学を卒業したばかりの15歳です。 1年間、自分自身は意識したことがなかったのですが、 多くの友人にS子が好きだろ。と噂されていたらしく、 意識し始めると自分はS子が好きだったということに気付きました。 結局、お正月も一緒に過ごしておきながら告白ができなかったわけですが、最近、クラスメートでS子を狙っている男子が多いことを知り、今告白しなければならないと思いました・・・ どうするべきでしょうか? メールでは軽すぎると思います。直接呼び出そうと思っています。 けれど、1年で結構友人として親しくなっていて、この関係が崩れることにためらいがあります・・・ 告白しないで友人として過ごしたほうがいいのでしょうか? お願いします・・・

  • 片思い(長文です)

    10個下の子供のクラブの先生に片思い中です。 週1回のクラブの時間にクラブ関連の質問等をしに私から話しかけに行かなければ二人で話すチャンスもなく…、先生の事を知りたいのですが、どう行動に移していっていいのかわかりません。私の気持ちに気づいて欲しい反面(気づかれているかも?!)、自分の気持ちを相手に知られて避けられたり嫌われたりするのが怖くて自分の気持ちを隠そうとしている自分もいます。 携帯番号は、合宿等があったときに緊急用で教えてもらいました。 懇親忘年会とかのお知らせで携帯に電話をくれた事(私だけ)・バレンタインチョコもあげたお返しも去年は頂きましたが今年はもらってません。(仕事でクラブを3ヶ月お休みしていたので会えなかったんですが)・誕生日にはケーキを何気なくあげました。 クラブの内密な話や先生のプライベートな話も会って話す時は「ここだけの話…」って感じで話をしてくれる時もあります。 バツ1ということも知ってると思います。 ここ数ヶ月会えなかったのですが、こないだ3ヶ月ぶりに会ったときに「髪型かえました?昔の聖子ちゃんカット真似たんですか?前の方がよかったですよ」って言われて…落ちこんでます。恋愛対象外なのは百も承知です。それでも「好き」なのです。とりとめない話ですいません。 できれば、似たような経験のある方、経験談やアドバイスをお願いします。男性の方の気持ちも教えていただければ嬉しいです。

  • 友達にはっきり言いたいけど…。

    私にはDちゃんという仲の良い友達がいるのですが、 先日その子に「一緒にHPを運営しようよ」と言われました。 ちょっとしたお小遣い稼ぎが目的のネットショップです。 DちゃんはHPを作れないので、私が作る事になりました。 私がそのHPの利用規約(振込方法や送料についてのルール)を作っていると、 彼女が「これは駄目」「このほうが私たちが得になる」と言ってきました。 『自分の得ばかり考えていたらお客さんが来なくなる』 『こっちのほうがお客さんの手数料が安くなるから良いと思う』 と私が言ったのですが、彼女は意見を変えてくれず…。 私は、収入を得る事よりも『不要な物を売れたらいいな』と思っていたので、 商売熱心な彼女の意見を聞くと苛々してしまいます。 Dちゃんは「自分の利益が第一のお店」を目指しているようで、 「送料は高めに設定してその分私が貰おう」等と言っています。 もちろんそうやって経営しているお店もありますが、私はそれに反対です。 現在、私はDちゃんに言われた通りの利用規約を作成しています。 (彼女の押しの強さに負け、反論できずOKを出してしまいました) 内心は『こんなの嫌、一人で経営したほうがマシ!』と思っています。 しかし、一度Dちゃんと約束を交わしてしまった私。 『やっぱり一人でやってくれる?』と言い出しにくいのです。 姉妹サイトを作って別々に経営する事も考えたのですが、 彼女はあまりHP知識がないので、一人でやっていけるかどうか…。 皆さんだったらこういう立場になってしまった時、 どのように約束をキャンセルしたいと言う思いを伝えますか?