sacchi8のプロフィール

@sacchi8 sacchi8
ありがとう数3
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2005/06/25
  • 初★クラブに行きます!!どんな格好で??

    クラブというところに初めて行きます!!でも私は普段かなりカジュアルで、ジーパンにTシャツって感じです。見た目は幼く見えるため行って浮いてしまわないか、かなり不安です。。私のクラブのイメージはお姉系がたくさんいるイメージです。。 みなさんどんな格好で本当にずっと踊ってるんですか? 興味深々の反面不安でいっぱいです。

  • 写メの交換

    友達から、男の人を紹介してもらい、まずはメル友という感じになりました。 私「はじめまして。○○の紹介でメールしました。私の名前は・・・」 ってな具合で軽く自己紹介のメールを送りました。 その返事で、 彼「俺の名前は○○で、趣味は・・(と4行ぐらい)・・写メ交換しない?」と返ってきました。 写メ交換自体はいずれするもんだと思っていたし別にいいのですが、初めてのメールでそれって非常識ですよね!? それともいまどきの若者はそれが普通ですか!?(彼も私も20歳) 何しろ知り合いの紹介というのが初めてなので・・ 意見をよろしくお願いします。

  • プレゼントは何を?

    高校生の女性にプレゼントを贈りたいのだけれど何を贈ったらいいかわかりません。仲良くなりたくてそのきっかけがほしくて渡したいのですが、当たり障りの無いものでいいものがないでしょうか。