tomopink の回答履歴

全1件中1~1件表示
  • コスメデコルテ イントゥイス シャドウ イントゥイスのお色について。

    はじめまして、こんばんは。 最近アイメイクに凝っていまして 今までは1000円以下のシャドウしか使ったことがありませんでした。 何か自分に合う物はないかなぁ?と@コスメで評価の良い シャドウ イントゥイスを見付けました。 でも私自身に合うお色が全然分かりません。 BAさんにお聞きした方が良いと思いますが カウンターは苦手ですし一度こちらでお聞きして アドバイスを頂けたら・・・と思いました。 私は20代前半ですごく童顔です。 大人っぽい服装やメイクしてます!って感じは 似合わないとよく言われます。 ナチュラルメイクが好きです。 お肌はイエローベースです。 服装もカジュアルです。 (おねえ系やギャルではありません) こんな私には、どの色番が合うでしょうか? アドバイス頂けたら嬉しいです。