mocom13のプロフィール

@mocom13 mocom13
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/23
  • 立命館BKC 一人暮らし

    立命館大学のBKCに通うのですが、一人暮らしするなら南草津駅の方か草津駅の方かどちらがいいと思いますか? 草津駅周辺の方がお店とかもたくさんあると聞いたのでそっちの方がいいと思うのですが、草津駅から大学へのバスは本数が少なく一本遅れると遅刻は必至だとも聞きました。とても悩んでいます、お願いします。

  • 社会人でお弁当持参の方!

    お弁当を持参するようになったきっかけはなんですか? (1)お金の節約のため (2)栄養バランスを考えて (3)結婚して妻(もしくはご主人)が作ってくれるから(一応、ここは節約は関係なしです) (4)社員食堂が混んでいて並ぶのが面倒だから (5)現場仕事でいちいちコンビニやお弁当屋さんに行くのが面倒だから (6)その他 ((1)~(5)までに選択肢がなければご自分の場合を書いてください。 できれば年齢、性別、お弁当を作ってる人は誰かも教えてください! たくさんの回答待っています!