tesuri_kyoukaiのプロフィール

@tesuri_kyoukai tesuri_kyoukai
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2005/06/22
  • 最後はちゃんとした方がいいのかな?

    私は、5年強付き合った彼氏がいました。 4月の始めに私から「距離をおこう」電話で言いました。 色々な事が重なって、毎日のワンパターンなメールを返すのが苦痛になって解放されたかったのです。 電話では、喧嘩のようになって、相手から「もういい」と切られました。 あれから2ヶ月、電話もメールもないです。 正直、戻るつもりはありません。 なぜなら、一緒にいて楽しいし楽だけど、将来が見えないのです。続けても年月が過ぎて行くだけで何も変わらないから。 でも、最近になって、5年以上も付き合ったのに、最後はこのままでいいのか・・・と、思えてきました。 (私から距離をおきたいと言ったのに、勝手な話なのですが・・・) ちゃんと別れを言った方が良いのでしょうか? その時、いきなり電話するよりメールで切り出した方が良いのでしょうか? 時間が経ってしまった分、どうしていいか分からなくなりました。 良かったら、アドバイスお願いします!

  • ワード文書がうまく印刷できません

    今、罫線で作った大きな表の中に文章と オートシェイプだけでなく、 さらに〔罫線を引く〕で作った表(?) (表というより四角形?) を作って、さらにその四角形の中にも文章が入っている といったような文章を作り終えたのですが、 それを印刷してみたところ、 ある部分だけ四角形とその中の文章が全く印刷されず、 また、(大きな表の中にあって四角形の外にある)文章は 上下方向にずれて、(行の順番も変わって) 印刷されています。本来なら余白の部分にまで 印刷されています。 ただし、オートシェイプだけはちゃんと印刷されています。 状況がわかりにくいとは思いますが、 どうか改善方法を教えてください。 再起動しても直りませんんでした。

  • 男性のかた、どうですか?

    あたしは、付き合ってる相手とSEXするとき、ほぼ精子を飲んでいます。好きな相手のだったら汚いなんて思わないし、好きだからこそ飲みます。これは私の性癖です。ですが、先日友人にこのことを話したら、かなりひかれてしまって、 普通は飲まないし私なら絶対嫌 男もひくんじゃない? などなど言われて、考えています。 男性の目からみて、あたしの行為ってひきますか?

  • 弟の服のセンス

    ちょっと聞いてくださいよ~ 私には高1と中3の弟がいます。中3の方は最近すごいファッションも気にするようなってきてイイ感じなのですが問題は高1の方です!! もう高1なのに服は着れればいいって感じなんです。毎日服はタンスの1番上にあるものを選んでるだけなんですよ。 私たちは海外に住んでて3人とも同じ学校に通っているのですが、やっぱり周りの人の影響だと思うんです。弟の学年の男子(ウチの学校はすごく人数が少ないです)はなんていうかそんなにファッションを気にしてないって感じなので。土台は悪くないと思うのにすごいもったいないです!!私が何回も「高1なんだから服のこともっと気にしろよ」と言っても、「服なんて着れればいい」とか「ウチの学年の男子はみんな気にしてない」とか、よく探してもないくせに「ここにはいい服がない」とかすごい頑固なんです! 弟が服のファッションのことを気にするようにするためにはどうすればいいでしょうか??ホントに気にしてないので姉として恥ずかしいです…

  • アゴギで弾き語り、カッコイイ!!グっとくる曲教えてください!!

    アコギで弾き語ったらカッコイイ!!って曲、教えてください!!国内、国外問わず何曲でもいいです。 できれば、あまり有名な国内アーティストの曲じゃなくて、けっこうマニアックな感じの曲がいいです。 ちなみに僕が好きなアーティストは、西岡恭蔵さん、はっぴいえんど、小坂忠さん、国外でしたら、レイ・チャールズ、カーティス・メイ・フィールド、サム・クック、他にもブルース全般大好きです。あくまで、自分で弾き語る曲を探しています。よろしくお願い致します。